オアシス

金曜日, 4月 24, 2009

LH0032変換基板とLineAMP基板について

LH0032の12pin to 8pin変換基板(OPA627等の8pinDIPオペアンプと差し替えが出来るようにしたもの)とLineAMP基板のアートワークを公開したら数人の方からほしいというメールをいただきました。配布は全く考えていませんでした、理由は面倒くさいからです。ごく身内で必要な枚数だけで発注をかけてしまってからアートワークを公開して、他にもほしい方がいらっしゃるのことを知りました。でうれしいのですが2ndlotをやるためには後5~6人の希望者がいないと作れません。とりあえず1stlotが出来てくるまで後2週間以上あるのでとにかく作ってみて結果が良く、希望者がもう少し増えるようだったら作ろうかと思います。人数が集まらなくて実現出来なかったらゴメンなさいです。

ラベル:

4 Comments:

  • PROST さま
    はじめまして
    基板配布お願いいたしたく 手をあげさせて
    いただきます。
    希望として数セットずつで 数が届かなければ少しならば増やしますのでよろしくお願いいたします。

    By Blogger toto61, at 9:53 午後  

  • はじめまして、SHIGEと申します。
    自分も手をあげさせていただきます。
    数セットずつ希望です。
    宜しくお願いします。

    By Anonymous SHIGE, at 4:01 午前  

  • toto61さんSHIGEさん今晩は。
    思ったよりご希望の方が多かったので2ndLot決定しました。
    ご希望の枚数をprost4344@gmail.comまでお知らせください。本Blogの右上からも送れます。

    By Anonymous PROST, at 7:11 午後  

  • toto61さんSHIGEさん今日は。
    もうメールで必要数はご連絡いただけましたでしょうか。出来ればハンドルネームと本名をご連絡いただけると助かります。

    By Anonymous PROST, at 8:27 午前  

コメントを投稿

<< Home