オアシス

日曜日, 4月 19, 2009

LH0032変換基板とAMP基板



このところおとなしかったのはこんな物を作っていたからです。
上の画像は以前jinsonさんが作ったLine/Head AMPをマネしてLH0032専用に起こしました下の画像はLH0032の12pinをDIPの8pinに変換して発振止めのCとオフセット調整のVRを載せました。miniディスクリAMP基板の置き換えが出来るようにしました。DIPの8番pinをGNDのベタとしたのでTDA1541EPIに使うとベタGNDでガードされるようにしてみました。

ラベル:

4 Comments:

  • はじめまして!
    基板の配布のご予定はありませんか?
    手をあげる方はそれなりにいらっしゃると思うのですが。
    ご一考下さい。

    By Anonymous 匿名, at 8:17 午後  

  • 匿名さん今晩は。
    この基板に興味を持っていただいてありがとうございます。この基板は私がごく身内用に起こしたものです、まずLH0032を持っていない人には関係ないのでそんなに多くは出ないと思います。私はjinsonさんやLUCYさんのように大々的に配布は出来ません。とてもじゃないけどめんどくさくて、あのお二人はえらいです。したがって1枚当たりの値段が結構高くなってしまいます。あまり多くならない程度で基板が起こせる場合(小さい方が500円、大きい方が1,500円くらいで作れるくらい)のみ配布を検討します。

    By Anonymous PROST, at 9:25 午後  

  • PROSTさん、ありがとうございます。
    それでは手を挙げさせていただきます。
    直メールさせていただきます。

    By Anonymous 匿名, at 1:48 午前  

  • PROSTです。
    何人かの方にメールを頂きました。
    しかしまだ2ndらんをやれるだけの数にはいたっていません、やっぱりちょっと難しいかな。

    By Anonymous PROST, at 8:25 午前  

コメントを投稿

<< Home