オアシス

土曜日, 4月 25, 2009

2ndLot決定




思ったよりご希望の方が多かったので2ndLot決定しました。

回路図とパターン(表面と裏面を同時に表示した物)を公開します。
LineAMPの方もベタGNDでガードするように作ってあるのが分かるかと思います。

LH0032LineAMP基板(大きいほう)は1枚1,500円です。
LH0032変換基板(小さいほう)は1枚500円です。

ご希望の枚数をprost4344@gmail.comまでお知らせください。本Blogの右上からも送れます。
大きい方の基板は1枚でLとR、つまりステレオです。1枚で1セットとします。
小さい方の変換基板はステレオだと2枚ですので2枚で1セットとします。
すでにメールで希望枚数をお知らせいただいた方は再度お知らせいただく必要はありません。

1stLotで動作を確認してから2ndLotをgoしますので
かなりお待たせしてしまいますことをご了承ください。

ラベル:

2 Comments:

  • 龍一です。
    もし3rdLOTがあるなら。
    たとえば反転増幅器にもできるように、入力の端子を3PinにしてR11の接地側を外し追加した3Pinに接続。これで反転増幅器になる。接地パッドを設けて3Pinを接地すれば非反転増幅器になる。
    基板を2枚使いSTのBTLアダプターとか、バランス反転増幅器にしてその出力にパワー段を別基板で接続すれば反転増幅バランス型パワーアンプとなる。(BTLアンプ)
    応用範囲が広がりいろんなお遊びができると思うのですが。

    By Anonymous 匿名, at 11:38 午後  

  • 3rdLotはやりたくないです(^^;;;。
    2ndLotも10人以下のつもりが30人に、なってしまい発送や入金確認を考えると鬱々します。

    By Anonymous PROST, at 3:44 午後  

コメントを投稿

<< Home