オアシス

土曜日, 9月 13, 2008

このところこれを作っていました

箱を作ってからMainのPCが死亡してしまい、しょうがないので部品一式頼んで新しいPCを組みました。今度PCが壊れたら自作よりDELLの方が安いだろうからDELLのPCを買うかなと思っていましたが、最近自作PCのパーツの値段も下がっているので、それならばということで今回も自作しちゃいました。このところよく物が壊れるなー、PCが死んで、エージング用CDPが死んで、そして私は具合が悪くて入院していました。

ラベル:

2 Comments:

  • お加減いかがですか?
    爆速マシンで羨ましいです。

    By Blogger Unknown, at 7:11 午後  

  • Ryujiさんはじめましてかな?
    マシンスペックは劇的に上がりましたが私は3DとかGAMEをするわけではないので
    ありがたみを実感出来ていません(宝の持ち腐れ)ただOSの起動がめちゃめちゃ早く
    なったのがとてもうれしいです。
    体調の方も少しずつ良い方向になってきました。

    By Anonymous 匿名, at 12:21 午後  

コメントを投稿

<< Home