オアシス

日曜日, 5月 21, 2006

TDA1541EPIの試作


TDA1541EPIの試作基板が送られてきたので早速作ってみました。
これを作るのは実は結構しんどいんです、急いで作って早く試作基板の動作を確かめないと本番用を待っている人の基板の入手が遅くなってしまうからです、その分やりがいがあるのでなんとか頑張るわけですね。
で、肝心な音の方ですが、かなり何ヶ月もかけてチューニングしたTDA1543EPIの方がバランスは良いです。とにかく確実に動作させることが先決でチューニングしていないのですから、しかしポテンシャルは高そう、これからが楽しみです。

6 Comments:

  • お疲れさまでした。
    いつも楽しく拝見しています。
    いやー、楽しみですねこれ。 デカップリングコンデンサ選びの実験を急がねば。

    By Anonymous 匿名, at 12:50 午後  

  • あ、づかさん、初めまして。

    こちらこそ楽しく拝見させていただいております。私のやったことを追試していただいて第三者から見るとどうなのかが分かってうれしいです。「これが良い!」って書いたものの自信のないことがままあります。
    私がモタモタしているうちにどんどん進まれているので今度は私がマネさせてもらっています。

    づかさんとこも私のBlogからリンクさせていただいて良いですか?

    By Blogger prost, at 7:27 午後  

  • リンクの件、光栄です。
    では、私の方でもリンクさせてください。

    By Anonymous 匿名, at 9:32 午後  

  • Prostさん お疲れ様です。出力コンデンサーはWIMAのようですね。じんそんさんと同じですね。まだまだチューニングがいろいろ出来そうで楽しみです。期待しています。

    By Anonymous 匿名, at 10:04 午後  

  • あ、づかさんどうもです、ではリンクさせていただきます。

    もちろんリンクOKです!

    By Blogger prost, at 9:31 午後  

  • ノラさん今晩は。

    そうです二村さんが買ったので私も買ってみました、1813との比較をすれば皆さんに分かりやすいかなと思いつつまだやってません、結構良さそうです。

    By Blogger prost, at 9:33 午後  

コメントを投稿

<< Home