オアシス

日曜日, 5月 07, 2006

プリとメイン


連休中ずっと更新が途絶えていたのはこれを作っていたからです。

4 Comments:

  • 音でました!
    奥行きがぜんぜん違います。

    ありがと~!

    でも、
    やっぱ、ハムは出てるよ。
    スピーカーの能率が高いから、
    仕方ないのかな。

    またじっくり聴きます。
    夜だからね。

    By Anonymous 匿名, at 11:30 午後  

  • いつの間にかカウンタが・・(オツカレさま!)

    By Blogger くましろ, at 11:47 午後  

  • taroさんどうもです。
    音出ましたか、印象良さそうで何よりです、まだエージングは半分くらいなのでこれからさらに変わると思います。
    あれ、JBL4344でハム皆無であることを確認して出したんだけどな、JBLも91dbだからまあそこそこ能率高いんだけど。
    たぶんすぐ取れます。

    By Blogger prost, at 12:08 午後  

  • くましろさん、こんにちは。
    私のBlogに書くと本当に部品がなくなるんだろうか?そんなに見に来てくれる人がいるのかなーと思って付けてみました。

    By Blogger prost, at 12:09 午後  

コメントを投稿

<< Home