オアシス

金曜日, 3月 24, 2006

逃亡先から帰ってきました


ホテルからの景色

4 Comments:

  • 家族サービスは必要なのですね...私しクビにされたらどうしよう。

    By Anonymous 匿名, at 10:39 午前  

  • chipo さんこんにちは。
    家族サービスで行ったグアムで南の島を一番満喫していたのが私です(^^;;;;;。
    とても海がきれいで良いところでした、また行きたいです。

    By Blogger prost, at 1:37 午後  

  • いいなぁ(^^
    もう何年も飛行機乗ってない(^^;

    By Anonymous 匿名, at 6:52 午後  

  • Waldstimmeさんおひさです。
    私も似たようなものです、海外は17年前の新婚旅行以来だし、
    去年仕事で四国へ4~5回行ったのが久々の飛行機、いい年こいて窓側に座ると
    離着陸時に外を眺めて「おおーかっこいい」とか思っちゃいます。

    By Blogger prost, at 9:48 午前  

コメントを投稿

<< Home