オアシス

日曜日, 1月 22, 2006

アムトランスさんでの試聴会のお礼

昨日はアムトランスでの試聴会みなさんご苦労様でした、ほんとうに良い経験が出来ました。あいにくの雪でしたが思ったより大勢の方にお会いできて、良い雰囲気の中で楽しく試聴会が出来ました。
あれだけ色々なDACが一堂に会しそれぞれの個性がよくでいていたと思います。
じんそんさん、khimairaさん、やまださん、WSさん、ありがとうございました、試聴会を企画して奔走していただいたLUCYさんお疲れさまでした。

2 Comments:

  • Prostさん 昨日はありがとうございました。
    1541A+LED電源のチュ-ニングはご苦労様でした。
    sonyのアンプが大分,音を強調してしまったようですね。WSさんと,khimairaさんのコメントから理解しました。あのアンプはドラムをこする音が極端に出ないアンプだなと不思議に思っていたのです。金系の音はリアルっぽかったのですが。1541球もちょっと私のと違うなと思ったのでした。あの会場では使う部品の違いかなと思っていたのです。
    とにかく楽しかったです。

    By Anonymous ノラ, at 7:40 午後  

  • ノラさん今晩は。
    いやあ、ひどい音をお聞かせしてしまってすみません、今日家のスピーカーをチェックしてみたらスーパーツイータが壊れていて音が出ませんでした、その分を補おうとしてチューニングしたのがまずかったです。
    かなり大勢の方が見えていましたがなぜかノラさんはこの人だろうと思ったら当たっていました。

    By Blogger prost, at 9:14 午後  

コメントを投稿

<< Home