オアシス

日曜日, 9月 18, 2005

ツーリング


土曜は四国に出張だったし、明日は出勤なので今日しかないだろ!って行って来ました。

2 Comments:

  • ツーリングはどうでしたか?天気は良かったので最高でしょう。でもちょっとまだ暑いですね。奥多摩とは青梅から入って奥多摩湖へ抜けるのですか。その先はもどってくるのでしょうか。ここ5,6年東京の西側には行ったことがありません。もっとも私は900ccなんて大きいのではなく,250ccのオフロードですから,最近の車の速いのには直ぐ追いつかれてしまいますが。

    By Anonymous 匿名, at 9:28 午後  

  • ノラさんこんにちは、
    私は高尾に住んでいるので奥多摩までは40分くらいで行けます、夏場は上の方が涼しいので涼みに行く感じです、奥多摩抜けて山梨方面へ行くこともありますが、たいがいは奥多摩周遊道路(ほとんどサーキット状態)を2~3週して帰ってきます。日曜日は天気も良くて爽快でした。

    By Blogger prost, at 8:54 午前  

コメントを投稿

<< Home