オアシス

土曜日, 9月 02, 2006

リモコンアッテネータの試作


リモコンアッテネータ試作基板が届いたので早速作ってみました。いやあドキドキしました、感動ですねー。

6 Comments:

  • 試作基板製作お疲れ様でした~。
    抵抗はソリストでしょうか??
    リモコンアッテネータ、リリース楽しみにしています。
    早くもリレーだけは確保済みなのですが、写真を拝見すると同じリレーのようですね。^^;)
    本番用の抵抗は何を使われるのか気になってます。
    私は、RN65かRN60あたりで組んでみようと思ってます。
    巻線抵抗を使いたいところですが、コストが掛かりそうなので躊躇してます..

    By Anonymous 匿名, at 9:43 午後  

  • どうもこんにちは。
    リモコンアッテネータは私もかなり気になってるアイテムなのですが、使用感はどうでしょうか。
    かなりワクワクするアイテムですよね(笑

    By Anonymous 匿名, at 2:17 午後  

  • Matsumataさんこんにちは、そうです、抵抗はソリストです、今使っているアッテネータも東京光音のキンピなので違和感もなく良い感じです。
    本番用の抵抗はまだ決めていません、RN60あたりだと無難かなーと思っています。

    By Blogger prost, at 6:29 午後  

  • 片瀬さんこんにちは。
    このリモコンアッテネータはすごく良いと思います、今日新しいプログラムが届いて28ステップで調整出来るようになりご機嫌です。
    リモコンも自分の好きな物を学習出来てとても便利です、今まで使っているリモコンで音量調整や入力選択が出来るようになるのでうれしいですね、もちろん音もばっちりです。

    By Blogger prost, at 6:31 午後  

  • PROSTさん早いですね(^^;;
    電源入れるところまで来ましたが心臓に悪い(笑)
    これから家族で食事に出るので深夜完成かな

    By Anonymous 匿名, at 7:25 午後  

  • ksさんお久しぶりです、
    家族と食事は大事です、オーディオばっかりやっていると家族と食事どころではなくなったりして、(^^;;;;;、やば。

    By Blogger prost, at 9:28 午後  

コメントを投稿

<< Home