オアシス

水曜日, 9月 20, 2006

HOLCOの抵抗


パーツコネクションから買ったHOLCOの抵抗でディスクリOpampを組んでみました。
左上の黒い抵抗を使ったのがHOLCOの基板です。なるほどー、これがHOLCOの音か、一言で表現すると高域、中、も低域のバランスが良く音がぎっしり詰まっている感じです、これは良いです、高域が伸びてるとか低域がたっぷり出ているとかいうのではなく、全域でバランスが良いです。アッテネータはHOLCOで作る予定です。

2 Comments:

  • こういう背景いいなあ。

    やっぱHOLCOいいですか、パーツコネクションからの直輸入頑張るべきかなあ。 でも、あの注文用のpdfファイルの扱い方がどうもよく分からないんですよ、英語ちゃんと読まないからいけないのかもしれないけれど。

    By Anonymous づか, at 12:40 午後  

  • づかさん今晩は、
    HOLCO良いです、私はLUCYさんに紹介してもらいました、うーんこれかー気分良いなーって感じです、キンピなのにクールじゃないしそれで情報量はあります。
    パーツコネクションのオーダーフォームは分かりにくいですよね、何度かトライして返事がなくてくましろさんに良い方法を教えてもらいました、
    http://www.adobe.com/jp/products/acrobatpro/tryout.html
    から
    Adobe Acrobat 7.0 Professional
    の体験版を入れてPDFに書き込み出来る用にして送ったらばっちりでした、私のPCは一度入れてしまったのでもう使えませんけど。

    By Blogger prost, at 9:32 午後  

コメントを投稿

<< Home