オアシス

日曜日, 9月 17, 2006


ねどこ

6 Comments:

  • かわゆい!

    By Anonymous 匿名, at 11:53 午後  

  • ksさんどーもです、

    いやあ、子犬をさわったのは初めてなんですが、想像以上にかわいかったです。

    By Blogger prost, at 1:30 午後  

  • なんか、孫を授かったおじいちゃんの視線みたい(^^;

    By Anonymous 匿名, at 1:50 午後  

  • いやぁ子犬は無条件にかわいいです。孫よりかわいいと思う。ってまだ孫はいないが(笑)

    By Anonymous 匿名, at 5:00 午後  

  • Waldstimmeさん今晩は、そっか!今日は世間はお休みなんだ、
    私の会社は出勤だったのでどうしてみなさん昼間に書き込めるんだろう?と思っていました、孫はまだまだ先になりそうですがあんなちっこいのがピョンピョンくるくると動き回るので犬好きではない私もまいってしまいました。

    By Blogger prost, at 9:27 午後  

  • ksさんども、ども、
    子犬がこんなにかわいいとは知りませんでした、小さい頃大きなコリーに飛びつかれ20分くらい恐怖の金縛りにあった記憶で犬はあまり好きじゃなかったのですが、考え方が変わりました。

    By Blogger prost, at 9:31 午後  

コメントを投稿

<< Home