オアシス

日曜日, 9月 17, 2006

我が家に子犬がやってきた


昨日我が家に子犬がやってきました、東北道の久喜まで迎えに行ってきました。タヌキ?に見えますがポメラニアンです。

6 Comments:

  • 何か親しみのある高速道と地名が(笑)。そちらからだと微妙に遠距離だったのではないでしょうか?

    By Anonymous 匿名, at 11:35 午後  

  • 可愛いですねー。
    ほとんど反則技というか。(^^)

    By Anonymous 匿名, at 11:34 午前  

  • やまださんこんにちは、

    そうなんです、八王子からだと直線距離では近いのですが、中央→首都高→東北道は都心環状が込むので
    時間がかかります、圏央道→関越道→外環→東北道も行きつ戻りつで微妙に遠いです、あれ?やまださんは
    名古屋ではなかったでしたっけ?以前関東に住んでおられたのでしょうか。

    By Blogger prost, at 1:29 午後  

  • khimaira さんこんにちは、お久しぶりです。

    私はあまり犬は好きではないのですが、こんなにかわいとは思いませんでした、
    一気に犬好きになってしまいました。

    By Blogger prost, at 1:29 午後  

  • 自分がどういう状態なのかわかってなさそうなところが、とってもキュートですね。ポメの子犬はこんなにふかふかなんだ~!!!

    By Anonymous 匿名, at 5:01 午後  

  • タロさんどうもです、
    ポメはキツネ顔のとタヌキ顔のがいるみたいです、家のは間違いなくタヌキ系です。
    依頼を受けたPPP今週で全ての部品が揃う予定です、もうしばらくお待ち下さい。

    By Blogger prost, at 9:38 午後  

コメントを投稿

<< Home