オアシス

日曜日, 10月 02, 2005


やっと出来上がりました
出来上がって電源入れたばかりの印象です、ユニバーサル基板の電源に比べて高域の伸びや中高域の艶はとても良いです、透明感があるいわゆるクリアーな音に仕上がっています、ただ、低域が薄いというか出ないので寂しい感じです、うー、なんでだろう?アースラインに線材をパラするとかしてみようかな、しばらくはエージングして様子見です。幸いユニバーサル基板の省スペース版はまだ手元にあるので週末にでも載せ換えて比較してみます。
ユニバーサル基板と大きく違うのがアースまわりなのでその影響かも、基板バージョンは本来私がやってきたアースのとり方で、AMP作る時やCDPの改造に用いています、傾向として中高域の伸びが良いけど低域が出ないのでそのせいかもしれません。