オアシス

月曜日, 12月 31, 2007

今更シリーズNo2 でかいOSC

これもはやった頃に買ったものですが、手をつけずにいました。頑張って作って期待最高だったのに電源を入れて十数秒間発振したもののそのままお亡くなりになってしまいました、このまま引き下がれないぞ、と思い秋葉へ買いに行ったらお店が閉店してしまっていて買えませんでした。あーショック。悔しいので中身を開けてそのうち公開します。

ラベル:

2 Comments:

  • このでっかい発信器、私も挑戦して動かんまま放ってあります。 龍一さんの情報をもとにやりなおそうと考えてはみたものの、やることが多すぎて手が回りません。 予備のが死蔵品になってますので、送りましょうか?

    By Anonymous 匿名, at 1:17 午前  

  • づかさんこんにちは。
    あ、つかさんもあのでかいOSC持っているんですか、送っていただけるならうれしいです、口座番号を教えてください。

    By Blogger PROST, at 8:54 午後  

コメントを投稿

<< Home