オアシス

日曜日, 11月 25, 2007

トランジスタ版MC Head AMP

トランジスタ版、MC Head AMPを作りました、回路はペルケさんに提供していただきました。前回紹介したMCトランス版の基板と同じ基板でトランジスタ版を作れるようにしておいた物です、写真上がMCトランス版、写真下がトランジスタ版です。さて、気になる音ですが、なかなかすばらしいです。簡素な回路にカップリングのタンタルコンに鈴商の銀色のタンタルをおごったのが当たったようです、もーこれだけで十分良い音がします。

ラベル:

2 Comments:

  • お!差動プリでっか?
    こっちもぺるけさんの球差動製作中です。8割出来ました。

    By Anonymous 匿名, at 11:59 午後  

  •  実はこの回路で私も製作途上なのですが、何かだいぶ仕上がりで負けてる気が・・・ 頓挫しないように頑張らねば。
     ちなみに私は大容量セラミックを使う予定ですが、あのタンタルも確かによさそうですねー

    By Anonymous 匿名, at 8:48 午後  

コメントを投稿

<< Home