オアシス

月曜日, 6月 01, 2009

組み立て情報(クリックすると拡大します)


回路図と部品表の最終版をUPします。先週の金曜にUP出来ると良かったのですが遅くなってしまいました。
前回からの変更点はLEDの電流制限抵抗を2.2kから3.3kに変更しました。
LED列のノイズ吸収コンデンサを追加しました。
抵抗はタクマンさんのREYを推奨します、秋葉原だと海神無線さんと千石にあります。海神無線さんではこの部品表をプリントアウトして持っていくと他の買い物をしている間に揃えてもらえます。

ラベル:

2 Comments:

  • 帰還抵抗値は10k(プリ時)じゃないですか?

    By Blogger Unknown, at 9:36 午後  

  • platycerusさん今日は。
    私の中では単にインピーダンスを下げる単なるエミフォロ、カソフォロのラインアンプ、というイメージでした。なるほどプリとして使う場合は10kくらいにした方が良いですね。

    By Anonymous PROST, at 8:31 午前  

コメントを投稿

<< Home