オアシス

日曜日, 11月 13, 2005

音出し


とりあえず半分バラックですが音が出し!ハムも引かなかったし発振もしませんでした。
ま だスライダックを繋いで70%くらいしか与えていけどなんじゃこりゃあー!!!!凄過ぎる!なんと雄大な音が出るもんだ、マジかよ、嘘だろう~、でも やっぱりちっこい球が光っている、すげー!低域なんて下の下からグイグイ出てくるこれがPPの良さってやつか!あきれるくらい情報量も有ってそれでいて透 明感がある、これで100%の電源電圧を与えてエージングしたらどうなちゃうんだろう?恐ろしいくらい凄い!それしかこの音に讃辞として言葉が思いつか ないです。もう最高~!!!!